一般歯科

患者様お一人お一人に合わせた治療を提案します。そして、良い口腔内を保っていただけるよう予防にも力を入れております。

一般歯科

基本的なお口の検査をして、お一人お一人に合った治療計画を一緒に考えていきます。

虫歯治療をはじめとして「歯が痛い」「歯茎が腫れた」「冷たいものや熱いものがしみる」といった一般的な歯科治療のほか、定期的な歯科検診も行っております。
「最近歯医者に行っていないな…」という方は、ぜひ、クリニックへお越しください。

小児歯科

来院することの楽しさや歯科予防の大切さを伝えたいと考えています。

小児歯科では、来院することは怖いことではなく、楽しいことだと感じてもらうことを大切にしています。
早期発見・早期治療だけではなく、フッ素によりケアなど積極的に予防していくことが重要です。

予防歯科

お口の健康は「予防」から始まります。予防をすることが、楽しい食事・生活に繋がります。

すべては「予防」から始まります。悪くなった歯を治療するだけでなく、ご自身の歯、治療した良い状態を保っていただけるよう力を入れております。

PMTC 歯科専用のペーストとブラシを使ったクリーニングです。
フッ素イオン導入 虫歯予防に効果的で、フッ素塗布よりも効果の大きい方法です。
定期健診 口腔内の健康状態がどう変化したかを見て、早期に発見・治療を行います。

当院取扱い商品のご紹介

TePe 歯ブラシ

TePe 歯ブラシ予防歯科先進国のスウェーデンから
独特のブラシヘッドと最良のグリップで効果的なブラッシングを
人間工学に基づいて作られた持ちやすいグリップデザインにより、効果的なブラッシングができます。歯磨きは予防歯科の基本です。関西でテペを取り扱っている歯科医院は少ないので、ぜひご来院の際にはご相談ください。
※一人一人のお口に合った歯ブラシ選びのお手伝いをさせていただきます。